 
 
 
part69「どうしたらいいですか」 

まさかの・・・・です
あ!お久しぶりです!
 
 
なーん 
お仕事は忙しいような、そうでないようなですが
タイミングが悪くて実況が撮れない状況です><
ううーん><撮りたいってか進めたいっ!!
タイミング見つけて撮りたいと思っております
ごめんなさいー
 
 
part68「と、いう夢を見たんだ」 

遅くなって申し訳ないです><
最近忙しいというよりも
環境が変わってどっと疲れてしまってます><
もうちょっとペース上げたいんですけどね…
 
 
part67「なぞはすべて解けた!」? 



ジッチャンの名にかけてー
こんだけ自信満々に言ってて
「あ、それ違う」って言われたらそれはそれで面白いwwww
 
 
part66「ダガーを探せ」 


前々回の動画にコメントありがとうございます
これからも楽しく頑張って実況していきます


「とんかつに 味ぽんかけて いとうまし」

近々ブログ移転するかもしれません><
 

